Melancholy
 

無題
こんにちわ。
半年ぶりの書き込みかなw
時々この日記を見ては過去の自分を思い出したりします。
一応 このブログでのけじめをつけに。

うつ病はほぼ完全に治りました。
今でも時々落ち込んだりしてマイナス思考になったり
するけれど人間だから落ち込むときもあるw
自分の失敗や欠点を許せない反面、
そんな自分らしさを認められる自分が好きだったりもする。
上手く言えないんだけど前よりはだいぶ良くなったと思います。

過去に日記を書いてるときの自分は周りが見えなかったんだね
今となってはコメントの一つ一つがとても嬉しいです。
少しずつでいいから 強く生きたいと思う。
誰かを傷つける人じゃなくて傷を癒せるような人になりたい。
今はちゃんと自分の目標もあってそれに向けて頑張っています。
なんてくさいんですけど・・・(笑)
とりあえず 応援してくださいっ!w
もうこの日記を見てる人はいないと思うけどちゃんとこの日記には
決着をつけたかったのですw

本当に私を支えてくれたかたがた、ありがとーございました。
来月くらいには完全に閉鎖したいと思いますw
日記は消すことになるけど 過去の傷は忘れずに
むしろ大切に心の中にしまっておきたいと思いますw
その過去の傷があって今の私があるとおもうから。

|ミ ☆
Metamorphose
こんちぁ。約1ヵ月半ぶりの投稿ですかのw
突然ですが、このブログ終わりにします。
1ヶ月前くらいに友達3,4人ほど敵に回して喧嘩してしまったの
ですね。
そのときにメッセで友達にここのURL載せてたせいか、その敵に
回してしまった3人にこのブログ見られてしまって その1人に
言われたんです。
「悲劇のヒロイン演じてる」って。 
えっと・・・その人を責めてたりしてるわけではなくてですね・・・ 
それを言われて自分の被害妄想の酷さと自分自身を可愛がり
過ぎたというのでしょうか。
甘やかしすぎていたってことにようやく気づいたのです。
だから それを言われた日から自分に厳しくすると決めたのです。
というのもあり、自分に自信がもてなくてすぐ謝るようになってしもーたw
それで わかったんだ。
「いつまで苦しんでればいいの?」
その答えは
「死ぬまでだw」 

なんていってたらまた悲劇のヒロインいわれるのかなw
今までそういわれたこと無いから言われたとき
初めて呼吸が荒くなって動悸が激しくなったw
あぁ また被害妄想が;
最後にするつもりだから、許してくだし。

今までこのブログで励ましたり元気付けたりしてくれた
方々どーもありがとーございました!!
Bad Apple 「ろくでなし」
流れてく 時の中ででも
気だるさが ほらグルグル廻って
私から 離れる心も
見えないわ そう知らない?
自分から動くこともなく
時の隙間に 流され続けて
知らないわ 周りのことなど
私は私 それだけ
夢みてる? なにも見てない?
語るも無駄な 自分の言葉?
悲しむなんて 疲れるだけよ
何も感じず過ごせばいいの

戸惑う言葉 与えられても
自分の心 ただ上の空
もし私から 動くのならば
すべて変えるのなら 黒にする
こんな自分に 未来はあるの?
こんな世界に 私はいるの?
今せつないの? 今悲しいの?
自分のことも わからないまま
歩むことさえ 疲れるだけよ
人のことなど 知りもしないわ
こんな私も 変われるのなら
もし変われるのなら 白になる

流れてく 時の中ででも
気だるさが ほらグルグル廻って
私から 離れる心も
見えないわそう 知らない?
自分から 動くこともなく
時の隙間に 流され続けて
知らないわ 周りのことなど
私は私 それだけ
夢見てる? なにも見てない?
語るも無駄な 自分の言葉?
悲しむなんて 疲れるだけよ
何も感じず 過ごせばいいの
戸惑う言葉 与えられても
自分の心 ただ上の空 
もし私から 動くのならば
すべて変えるのなら 黒にする

無駄な時間に 未来はあるの
こんなところに 私はいるの?
私のことを 言いたいならば
言葉にするのなら

ろくでなし

こんな所に 私はいるの?
こんな時間に 私はいるの?
こんな私も 変われるのなら
もし変われるのなら 白になる
今夢みてる? 何もみてない?
語るも無駄な 自分の言葉?
悲しむなんて 疲れるだけよ
何も感じず 過ごせばいいの
戸惑う言葉 与えられても
自分の心 ただ上の空
もし私から 動くのならば
全て変えるのなら 黒にする
動くのならば 動くのならば
全て壊すわ 全て壊すわ
悲しむならば 悲しむならば
私の心 白く変われる?
貴方のことも 私のことも
全ての事も まだ知らないの

重い瞼を 開けたのならば
すべて壊すのなら 黒になれ





どうして こんなにも気が楽なんだろう?
あなたの声 あなたの笑い声 あなたの言葉
全てに私は心を落ち着かせることができる・・・
あなたはこんなにも遠い存在で
決して言葉を交わすこともできない・・・
たとえ そうだとしても 私は平気だよ
私は決してあなたに救いなど求めはしないよ

私はあなたに幸せになってほしいから
あなたの夢を応援する
私もあなたに追いつけるように精一杯頑張って
夢をかなえるから あなたも頑張って。
もし挫けそうになっても支えてくれる存在が傍に
いるから平気・・・だよね。
この夢を叶えるのにとても苦労するかもしれない
それでも 私と一緒に頑張れるよね
わかるよ いつもあなたのこと見てるから
あなたは私の事 全く知らないと思うけど・・・
ちゃんと わかってるよ 頑張ってるってこと
だから 夢が叶うまで 一緒に頑張ろう



時々思うんですよね

私本当にうつ病なの?って。
試しに↓のテストを受けてみるっ
http://www.jtu-net.or.jp/cgi-bin/selfcheck/e-selfcheck.cgi
(クリックで別のページが出ます。)

結果
レベル7 ポイント61

説明
すぐに自宅安静か入院が必要となる可能性があるレベルです。  
自分ひとりで抱えずに専門医に相談してください。医者を信じて
頂ければきっと元の元気な姿に戻してあげられると思います。

一番酷いレベルのようで。
はぁ・・・(´・ω・`)
また病院行こうかな・・・12月以降行ってない●rz
12月薬飲んでるのが怖くなって行くのやめちゃったんだけど
最近またうつ酷いし・・・不眠症も酷くて・・・
また行って薬もらわなきゃ...


プロフィール

由夜

Author:由夜
由夜のぐだぐだ日記。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



**雪降るブログ**



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





